アクセスカウンタ

タル樽ガリィの魔法探求記

プロフィール

ブログ名
タル樽ガリィの魔法探求記
ブログ紹介
FFXIのバハ鯖で活動するL寸タルタル魔道師ガリィの『全魔法習得』探求記です。
現在は復帰中の為、魔法集められておりません。


このホームページに記載されている会社名、製品名、システム名等は各社の登録商標、または商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ただいまです
ただいまです 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 ウェブマネーも購入しまして。実に8ヶ月ぶりにヴァナディールへ戻ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/26 09:54
お詫びと再開のお知らせです
お詫びと再開のお知らせです 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新しい職場で一年が経ちました。 去年の10月頃からFF11を辞めていました。 現在に至るまでの間、このブログへのアクセスが2000近くも有り、 更新を放置していた為、来て頂いた読者の方々には 寂しい思いをさせてしまった事にお詫び致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 04:46
新青魔法ラーニングポイント【2014年9月VU】
新青魔法ラーニングポイント【2014年9月VU】 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 9月9日にヴァージョンアップが予定されています。 またラーニングの苦行です; 「えー!またかYO!」とお悩みの青魔道士さまの為に、 「タル樽ガリィの魔法探求記」では、新青魔法のラーニング場所について、 予め予定を立てて、皆様のお役に立てればと思います(゜д゜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 06:49
青魔法セットの組み合わせについて【2014年8月版】
青魔法セットの組み合わせについて【2014年8月版】 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先月に続いて、次回9月のVUで青魔法追加という朗報(*´Д`*) さて、追加される前に、現状把握でセット青魔法考察でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/31 07:07
ばらかもんのゲーム
ばらかもんのゲーム 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新しい会社に入ってもうすぐ2ヶ月になります。 だいぶ慣れてきました(゜д゜)人間関係はいろいろありますが、 深夜の仕事には慣れてまいりました。 ちょっと太って来た(正常に戻ってきた)のが実感としてあるので、食事の調整とかしています。 前居た会社に比べれば天国のような日々を過ごしています(´д`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 08:42
青魔法ラーニング【2014年7月VU】
青魔法ラーニング【2014年7月VU】 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 いよいよヘイスト系魔法多数解禁となりました! 赤風のヘイスト系は購入類なので、 僕は早速青魔道士に着替えて、 新青魔法のラーニングとしゃれ込んだ次第です(゜д゜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 16:11
マートキャップ貰いました
マートキャップ貰いました みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 今ちょうどログインキャンペーンで、 200ポイントで各ジョブの証が手にはいるじゃないですか。 ちょくちょくマート倒しに行っては放置したりしてたので、 良い機会だからと殴りに行ってまいりました(゜д゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/27 15:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

タル樽ガリィの魔法探求記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる