アクセスカウンタ

<<  2014年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マートキャップ貰いました
マートキャップ貰いました みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 今ちょうどログインキャンペーンで、 200ポイントで各ジョブの証が手にはいるじゃないですか。 ちょくちょくマート倒しに行っては放置したりしてたので、 良い機会だからと殴りに行ってまいりました(゜д゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/27 15:27
メナスマリアミ(個人メモ)
メナスマリアミ(個人メモ) 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新メナスにこれから野良で参加をしたいと思いました。 でも流石に6名PTとかで未経験者で入りたいと思うからには、 それ相応の予備知識を得ていないと迷惑を掛けてしまうので、 まだ参加した事は無いのですけれど、 予備知識をここにメモしておこうと思った次第です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/23 14:55
いろいろ上げてみたものの(* _ω_)...
いろいろ上げてみたものの(* _ω_)... 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 コルセアと狩人をLV99まで上げました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 11:39
父の事
皆さんこんばんは。L樽ガリィです。 先日父が天界に召されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/22 15:11

<<  2014年6月のブログ記事  >> 

トップへ

タル樽ガリィの魔法探求記 2014年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる