タル樽ガリィの魔法探求記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青魔法ラーニング【2014年7月VU】

<<   作成日時 : 2014/07/10 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。
いよいよヘイスト系魔法多数解禁となりました!
赤風のヘイスト系は購入類なので、
僕は早速青魔道士に着替えて、
新青魔法のラーニングとしゃれ込んだ次第です(゜д゜)

ラーニング可能な青魔法が追加されました。
•エラチックフラッター(Lv99 再使用時間:45秒)
自身の攻撃間隔を短くする。
•S.アッサルト(Lv99 再使用時間:60秒)
4回攻撃。
•サブダックション(Lv99 再使用時間:5秒)
自身の周囲の敵に風属性のダメージ。追加効果:ヘヴィ



まずは新ヘイスト上位魔法エラチックフラスター。
ワモーラ成虫が使う百烈拳なみに早くなるアレです。
僕はゼオルム火山のC-7あたりで覚えました(´д`)

画像


続いてスラッシングアッサルトはミーブル族。
ミーブルバローズのバタリア初級ですといきなり4匹居るので、
ラーニング繰り返しに向いています。15分内なので数的にも丁度良い感じです。

画像


最後はサブダックション。
シルダス洞窟のマロリス族が連戦向きで居ます。
場所はココらへん。



画像


これで今回実装の青魔法コンプです。
あとはぼちぼち赤と風水魔法買いましょうかね(* _ω_)...

画像




Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青魔法ラーニング【2014年7月VU】 タル樽ガリィの魔法探求記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる