タル樽ガリィの魔法探求記

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと再開のお知らせです

<<   作成日時 : 2015/05/24 04:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。
新しい職場で一年が経ちました。
去年の10月頃からFF11を辞めていました。
現在に至るまでの間、このブログへのアクセスが2000近くも有り、
更新を放置していた為、来て頂いた読者の方々には
寂しい思いをさせてしまった事にお詫び致します。

今まで何をしていたかと言うと、
PCでインしてもソロプレイばかりで心が折れてしまってFF11を引退していました。

その後、気軽にプレイ出来るスマホのゲームに手を出し、
「パズドラ」→「ウチ姫」とプレイして現在に至ります。

現在プレイしている「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」ですが、神級も難無くクリア出来るようにはなったんですが、なにぶん重課金ガチャ&運営対応が不満だらけなゲームなので、最近面白くなくなっていました。


先程、引退してから約8ヶ月ぶりに、この自分のブログを見てみました。

懐かしくなって、今までの記事を読み返しました。

それから相互リンクの皆様のブログを周回しました。
多数の方々のブログが終っていましたが、
ミグタルさんや、みゅあさんが更新されているのを見て、
凄くヴァナディールが懐かしく想えました。



もう何ヶ月も離れていてついていけないかも知れませんし、
もう「全魔法習得」も達成出来ないかも知れませんが、
また再開してみようかなと思います。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔法がふえてるよ!!
ベヒーモススーツで割れた腹筋を手に入れて結果にコミットしよう!!
ぱきたろ
2015/05/24 12:11
ぱきさんお久しぶりです(´Д`;)ヾ
新しい着ぐるみですか(´・ω・`)?
ちょっと調べて取りに行ってきます(゜д゜)
ガリィ
2015/05/26 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びと再開のお知らせです タル樽ガリィの魔法探求記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる