アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF11」のブログ記事

みんなの「FF11」ブログ

タイトル 日 時
ただいまです
ただいまです 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 ウェブマネーも購入しまして。実に8ヶ月ぶりにヴァナディールへ戻ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/26 09:54
お詫びと再開のお知らせです
お詫びと再開のお知らせです 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新しい職場で一年が経ちました。 去年の10月頃からFF11を辞めていました。 現在に至るまでの間、このブログへのアクセスが2000近くも有り、 更新を放置していた為、来て頂いた読者の方々には 寂しい思いをさせてしまった事にお詫び致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 04:46
新青魔法ラーニングポイント【2014年9月VU】
新青魔法ラーニングポイント【2014年9月VU】 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 9月9日にヴァージョンアップが予定されています。 またラーニングの苦行です; 「えー!またかYO!」とお悩みの青魔道士さまの為に、 「タル樽ガリィの魔法探求記」では、新青魔法のラーニング場所について、 予め予定を立てて、皆様のお役に立てればと思います(゜д゜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 06:49
青魔法セットの組み合わせについて【2014年8月版】
青魔法セットの組み合わせについて【2014年8月版】 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先月に続いて、次回9月のVUで青魔法追加という朗報(*´Д`*) さて、追加される前に、現状把握でセット青魔法考察でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/31 07:07
ばらかもんのゲーム
ばらかもんのゲーム 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新しい会社に入ってもうすぐ2ヶ月になります。 だいぶ慣れてきました(゜д゜)人間関係はいろいろありますが、 深夜の仕事には慣れてまいりました。 ちょっと太って来た(正常に戻ってきた)のが実感としてあるので、食事の調整とかしています。 前居た会社に比べれば天国のような日々を過ごしています(´д`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 08:42
青魔法ラーニング【2014年7月VU】
青魔法ラーニング【2014年7月VU】 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 いよいよヘイスト系魔法多数解禁となりました! 赤風のヘイスト系は購入類なので、 僕は早速青魔道士に着替えて、 新青魔法のラーニングとしゃれ込んだ次第です(゜д゜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 16:11
マートキャップ貰いました
マートキャップ貰いました みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 今ちょうどログインキャンペーンで、 200ポイントで各ジョブの証が手にはいるじゃないですか。 ちょくちょくマート倒しに行っては放置したりしてたので、 良い機会だからと殴りに行ってまいりました(゜д゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/27 15:27
メナスマリアミ(個人メモ)
メナスマリアミ(個人メモ) 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新メナスにこれから野良で参加をしたいと思いました。 でも流石に6名PTとかで未経験者で入りたいと思うからには、 それ相応の予備知識を得ていないと迷惑を掛けてしまうので、 まだ参加した事は無いのですけれど、 予備知識をここにメモしておこうと思った次第です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/23 14:55
いろいろ上げてみたものの(* _ω_)...
いろいろ上げてみたものの(* _ω_)... 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 コルセアと狩人をLV99まで上げました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 11:39
おひさしぶりです
おひさしぶりです 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 実に久々にブログ書きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/26 12:58
業者詐欺メールにご用心
業者詐欺メールにご用心 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新しい会社に入って研修期間でいろいろ覚える事一杯です。 毎日頭痛がします。 でも家族を支える為頑張ります(*´Д`*)ノ そんな中、なんか頭痛するようなメールが届くようになりました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 09:04
宿星の座への行き方(2014年1月21日ヴァージョンアップ版)
宿星の座への行き方(2014年1月21日ヴァージョンアップ版) 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 本日VUで、上位ミッションバトルフィールド【宿星の座】 エルドナーシュ戦が実装されました(゜д゜) でも宿星の座までワープ開通させるの面倒なんですよね(* _ω_)... 今朝開通だけしにいったので、ホームポイントワープからの行き方をUPです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 11:58
全魔法習得ふたたび!
全魔法習得ふたたび! 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 勢いあまって2日連続UPしてみました(*´Д`*)b 昨日青魔法のブリスターローアをラーニングしたので、 再び『全魔法習得』完了と成った次第であります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 09:10
青魔法ラーニング
青魔法ラーニング 皆さん新年明けましておめでとうございます(遅い!w) (  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィでございます。 色々有りまして実は会社を辞めましたw 次の会社は内定しています。2日後から出勤でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 14:13
祝!ブログ5周年
祝!ブログ5周年 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 おかげさまで当ブログが5周年を迎えました(*^-^*) 皆様いつもありがとうございます! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 05:33
ウォーの門とカミール山麓を目指して
ウォーの門とカミール山麓を目指して みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 やっとハゴンデス装備のオグメ付け終わったと思ったらまたヴァージョンアッポですってよ!奥さん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 05:57
僕はヴァナディールが大好きです!
僕はヴァナディールが大好きです! 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 更新サボりまくりだったので久々の更新です(´Д`;)ヾ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 06:46
エヌティエル水林【メナス・1-5Bossスタナー要点】
エヌティエル水林【メナス・1-5Bossスタナー要点】 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 メナス3箇所目、今回はエヌティエル水林 (愛称:NTL)のメナス記事でございます(`・ω・´) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 11:34
ケイザック古戦場【メナス・1-5Bossスタナー要点】
ケイザック古戦場【メナス・1-5Bossスタナー要点】 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 メナススタナー要点3連続の2回目。ケイザック古戦場のご紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 05:09
モリマー台地【メナス・1-5Bossスタナー要点】
モリマー台地【メナス・1-5Bossスタナー要点】 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 実に久々の更新となります。 メナスに参加して集めた主催からの指示や経験でまとめたメモ 【スタナーシート】も充実してきたのでまとめ列記いたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 18:44
スタナーシート
スタナーシート 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 メナスの野良募集もメナポじゃなく、 NM1〜5+Boss戦といった高度な内容に変わっている今日この頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 06:52
スタナーヘイスト装備
スタナーヘイスト装備 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 すっかりメナス実装後に武器や装備の内情もガラリと変わってまいりましたね(´Д`;)ヾ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 05:02
タル風水士メナス出撃
タル風水士メナス出撃 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先日元レギオンLS(現メナスLSとして活動)に顔を出したところ、 お手伝いしましょうかと声を掛けましたら、急遽風水士で出撃をする事になっちゃいましてね。 参加させて頂いて貴重な体験をした訳なんですけれど、 反省点山盛りでしたのでここに必要事項を列記しようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 06:27
タルタル風水士のカット装備(完成形)
タルタル風水士のカット装備(完成形) 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 まずは前回の続きから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 07:00
風水士のカット装備
風水士のカット装備 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 風水士・・・まだあまりPT立ち回り的に確立されていない風水士。 実は今、風水士が凄いと言われていて レベルを上げる方が増えているとの情報を取材班はキャッチ致しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 02:07
メナポにおける学者の立ち回り
メナポにおける学者の立ち回り 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです メナスインスペクターが実装され、 僕も風水士を上げ終わると恐る恐る参加して見る事にしました。 メナスへの参加は、七支公を倒していなくても参加出来ます。 倒した事のある人がアライアンスのリーダーでトリガーをトレードすれば良いだけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 06:19
風水士LV99
風水士LV99 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 メナスインスペクターが実装されても、 もくもくと風水魔法スキル上げに勤しんでいたガリィです。 外人のシャウトに紛れ込んでやっと風水士がLV99になりましたよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 13:51
とりあえず回想などを
とりあえず回想などを 皆さんおはようございます(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 久々なのでまずアドゥリン最初の頃の回想などを・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 07:01
お久しぶりです、ガリィは元気です
お久しぶりです、ガリィは元気です 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 いろいろ障害があったんですが、なんとかPC版でオススメを再開しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 05:40
壊れていたヴァナディールコレクション4ダウンロード版修復
壊れていたヴァナディールコレクション4ダウンロード版修復 ダウンロード版のヴァナディールコレクション4をダウンロードし終えて、 いざ基本のFFXIから順番にAutrunを用いてインストールを実施しましたが、 ジラートのインストールデータ起動中止。 何度やっても進まない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/31 05:29
アドゥリンのリトライで暇なので最近のガリィの出来事をだらだらと
アドゥリンのリトライで暇なので最近のガリィの出来事をだらだらと 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 アドゥリンの魔境がとうとう発売となりましたね! 今ガリィの中の人はリトライ祭りに参加云々よりも、 今回からPCでFF11を始めるべく、 ヴァナコレ4のダウンロード版を購入するためストアで「カートに入れますか?」をポチってはエラーメッセージに屈せず立ち向かうクエストを実施中であります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 02:20
青魔道師の蝉回し
青魔道師の蝉回し みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 今日は物凄く短い話題ですが、青魔道師の蝉回しの話題です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/23 03:58
L樽ガリィの近況報告
L樽ガリィの近況報告 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。お久しぶりですw とうとう年が明けて2月も中旬となりました。 来月にはアドゥリンが発売となります。 そんな中でいろいろと僕の中で変わったことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 03:29
ケアル回復量アップ装備
ケアル回復量アップ装備 みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 ケアル回復量アップの上限は、 最大50%というのをつい最近知ったガリィですorz ちなみに被回復量アップ装備と併せると最大98%アップなんですってよ奥さん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/11 02:45
ワープクエストC『ストレンジワープ』とワープ利用あれこれ
ワープクエストC『ストレンジワープ』とワープ利用あれこれ 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 アドゥリンの魔境導入ワープクエストの第4段。 『ストレンジワープ 』のご紹介です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 11:10
ワープクエストB『危険地帯の磁場調査 』
ワープクエストB『危険地帯の磁場調査 』 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 アドゥリンの魔境導入ワープクエストの第3段。 『危険地帯の磁場調査 』のご紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 10:15
ワープクエストA『中の国の磁場調査 』
ワープクエストA『中の国の磁場調査 』 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 アドゥリンの魔境導入ワープクエストの第2段。 『中の国の磁場調査 』のご紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 09:42
メテオとアレイズのお話
メテオとアレイズのお話 みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 魔法メテオとアレイズを手に入れて使っていくうち、色々見えてきた特性と短所をまとめ列記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 02:24
ワープクエスト『西の国からの調査団』
ワープクエスト『西の国からの調査団』 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 ヴァージョンアップ(VU)が実施されまして、 色々変化が訪れていますが、今日は新クエストのご紹介。 なんでもセルビナ、マウラ、ラバオ、ノーグ、ジュノ間でワープ装置使えるようになったとか。 さっそくツイッターで情報を受けたガリィはルルデの庭でクエを受けに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 08:38
来年から頑張るっ!
来年から頑張るっ! 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 今年も残り僅かとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 03:09
モグサック等でR2またはL2押しながら横キー入れると幸せになれる
モグサック等でR2またはL2押しながら横キー入れると幸せになれる 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 ノースさん「がりどん、モグサックとかでL2押しながら横キー押すと幸せになれるの知ってる?」 ガリィ「え?(  ̄ω ̄ ; )なんですかそれ?w」 実際にやってみた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 19:05
そろそろ年末ですね
そろそろ年末ですね みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 2012年も残り一ヶ月となりましたね。 今回は僕の近況報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 02:29
修正版:召喚魔法スキル装備
修正版:召喚魔法スキル装備 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先日召喚魔法スキル装備考察という事で記事を更新しましたが、 どうやら麒麟棍という存在を忘れていた訳でして・・・・。 修正記事と、あと抜けていた装備画像も合わせてアップです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 04:51
召喚魔法スキル装備考察
召喚魔法スキル装備考察 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 近々ヴァージョンアップ(以下VU)が実施予定ですね。 なんでもオーラと絶対防御の弱体とか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/14 02:43
VWアトルガンルート
VWアトルガンルート 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 突然ですが、 初めてVW主催をやりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 21:09
アレイズを覚えて全魔法習得達成!
アレイズを覚えて全魔法習得達成! 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 10月になって色々と転機を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 01:59
ビスマルクのスタン
ビスマルクのスタン みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 昨日公休頂きました。久々に休めた感じがしました。 募集でビスマルク戦があったのですが、空きは前衛と学とかで、 スタナーとして参加させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 08:23
外国人の五行シャウトの意味
外国人の五行シャウトの意味 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 最近いろんなシャウト(Yell?)が少なくなっているバハ鯖ですが、 日本人主催の五行NMとか、格段に減っていまして、 代わりに外人さんの五行の募集が有るわけなんですが、 なんやら意味がわかんなくて踏み込めないとか僕よくあるんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 13:34
転勤が決まりました
転勤が決まりました 寝バザーとかを覗くと、たまに素敵なバザコメを見るときがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 03:41
メテオ覚えました!
メテオ覚えました! 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 相変わらず「全魔法習得」の目標が崩壊中な残念な僕なんですけれど、 レギオンLSへ参加させて貰えるようになって、希望が見えてきました。 LSの方々も僕のブログ見て頂いているという事で、ちょっと嬉しいですねw PluさんNorthさん観てますか!!?今回も更新頑張って行きたいと思います! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 01:16
レギオン開始しました
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先日シャウトで募集が有りまして、 念願のレギオンの参加が可能になりました。 LSの方々は凄い強化された人達ばかりで、戸惑ったんですが、 こんなレリミシエンピの無い僕でも 入隊させて貰えたので、頑張って行きたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 07:37
アーカIV(ケアル杖)の作り方
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 前回に引き続き、今回もメイジャン両手棍のお話です。 今回は魔攻杖ではなく、 ケアル回復量アップの通称:ケアル杖の作り方のご紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 03:25
ボルカシャI 【氷魔攻杖】
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 この近日まったくブログ更新をストップしていたわけなんですが、 メイジャンの記事を始めたので、 やっぱり完成してから記事にしたくなるわけなんですよ。 んで、完成に時間が掛かってしまうと更新が遅れるという悪循環。 複数本同時製作してたんですけど、 ようやく2本完成しましたので、アップすることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 02:08
アパマジャI 【雷魔攻杖】
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 メイジャンの両手棍作成を始めました。 天候や曜日の関係もあるので、同時に4本開始しました。 魔攻杖=雷氷炎3本と、ケアル杖。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/28 07:03
ヴァナ★フェス2012開催おめでとうございます
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 本日ヴァナ★フェス2012が開催されたそうで10周年ですかー おめでとうございますw 仕事で行けなかった明日も仕事で行けないガリィですが、 唯一の希望のノマドモグボナンザ 当選番号発表が発表になりましたのですが、 さぁ当たってるかな?w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/23 23:53
ノマドモグボナンザ
ヴァナ★フェス2012で当選番号が発表されるというノマドモグボナンザ。 6/14から受付開始とあって、さっそく登録してみました。 (  ̄ω ̄ ; )番号は内緒w 以下は登録後のメール通知。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 00:12
アンフルローブ
みなさんおはようございます(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 僕の黒魔道師に足りない数々を補強すべく、 メイジャン頑張ってます。めっちゃ頑張ってます。 まぁ武器もそうなんですが、装備面もいろいろと不足してまして。 ゴエティアの手足がまだ+2になっていなかったり、 Raniのヘカテーピアス 【耳】 魔法攻撃力アップ+6 魔法クリティカルヒット+3% Lv90〜 All Jobs が、無かったりと残念な黒たるなのですが、 諦めません! 自分で何とかしようとクルオひたすら溜めて ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 06:36
ヘカカラシリス
みなさんおはようございます(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先日LSで復帰したじゅんさんのアビセアメインクエのクリアの為に Aアルテパで天神使いまして、 その後天神貰いにいったらクルオ不足になってました(  ̄ω ̄ ; )rz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 07:45
6月のL樽色々な何か
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 早いものでもう6月になりましたね。 気がつけばもう半年過ぎたんだなぁと実感する今日この頃です。 僕の職場ではやっと公休も取れる状態になってきたので、 ここ最近のまとめ的な内容で 書きまとめたいと思います(  ̄ω ̄ ; ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 08:16
残念なシフの回避短剣製作中
みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 相変わらず魔法メテオとアレイズを求める日々を送っているガリィなんですけれど、 最近はログインが23時以降なので、なかなか募集シャウトに巡り会えません。 まぁ水晶竜の募集はあるんですけれど、 肝心のカトゥラエ3種のトリガーの募集な無いのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 10:18
モグスーツはコラにしか見えない
みなさんおはようございます(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 ヴァナ・フェスでの入場特典アイテムでモグマスクとモグスーツが貰えるそうですねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 08:12
水晶の竜
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 VUで崩壊した全魔法習得を修復すべく、 今日もメテオとアレイズを求める日々。 23時頃のログインの僕にもやっと機会が回ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 02:25
真界
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新魔法のメテオとアレイズを求めて、 ヴォイドウォッチ(以下VW)クエストを進めるのを頑張りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 04:26
エイプリルフールに発表!体操士wwwww
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 エイプリルフールの本日、公式が新しいEXジョブ実装を発表。 「体操士」 (  ̄ω ̄ ; ) これ絶対エイプリルフールだろwwwwwwwwwwwwww とか、思ったらどうやら本当のようですw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 03:36
魔法探求再開です
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 3月27日のヴァージョンアップで新魔法追加入りました。 メテオとアレイズですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/29 00:53
全魔法習得達成
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 最後の魔法、青魔法「ゲーツオブハデス」を覚えたくて、 本日夕方にYellで募集をしまして、 青魔道師5名でのラーニングツアーに行って参りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 21:24
オルトロスめっ!!
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 全魔法習得の復帰まで 最後はゲーツオブハデスのみとなりまして、 アサルトのチケットが溜まる前に ソロでAアルテパまでラーニングに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 07:51
あとひとつ!!!
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 昨夜は青魔法「パイリックブルワーク」を覚える為、 アサルト・マムージャ中尉「スサノオ作戦」に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 07:17
あとふたつ!!
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 全魔法習得まで残り4魔法。 先日のブログ更新から今のところ順調に、 一日魔法一個のペースで覚えています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 08:29
3月になりました(  ̄ω ̄ ; )
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 正月の更新から滞ってました。おまたせしました。_(:3 」∠)_ 三ヶ月経ち、次のヴァージョンアップ(以下VU)が近づいて 情報もちらほら出てますね。 当魔法探求記では、やはり新魔法情報が気になるところ。 今現在確認出来ているのは、 アレイズ、メテオの2つ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 01:44
新年明けましておめでとうございます
皆さん新年明けましておめでとうございます。(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先日ジュノ港で佇んでいたら、 近くに居たタルタルさんから 「ツイッターとブログ拝見しています。頑張って下さい」のTell頂きました。 照れるじゃないですかw 嬉しいですけど恥ずかしかったです。 その事をLSで言うと直後パキさんから 「いつもブログとツイッター見てます^^」のTell来て吹いた。 本日はそんなガリィの日常記事の紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 00:06
限界突破しました
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 2011年12月15日。ヴァージョンアップ(VU)が有りまして、 とうとうLV99が開放されたんですってよ、奥さん! あらまぁ、メテオ解禁ですか、奥さん?って感じなんですが、 実際にはメテオなんてどこにも見当たらないって言うあふぉか貴様状態。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 02:38
カッ!! (  ̄ω ̄ ; )近況報告いろいろ
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 いよいよ12月になりましたね〜。 今月の中旬に予定されているヴァージョンアップにて、 LV99の開放があるそうですねw 聞けば次のキャップ開放クエはBFでのPT戦だとか・・・(汗 敵ってまさかMaat含めたキャップ開放クエNPCの連中じゃないの?とか予想。 今からメリポをカンストまで溜めておくのも良いかもしれません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 23:33
なぜか設定できない(  ̄ω ̄ ; )
おひさしぶりです。L樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; )こんばんはw 先日、照英さんの公式コラ投稿で、フォトショップってソフトを使い始めたんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 04:53
日常
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 とうとう11月にLV99開放の発表がありましたね〜。早すぐるYO!!! 全魔法習得という個人目標立てているガリィですが、 今回のVUの要購入資金900万ギル以上という現実に打ちひしがれながら、 でも負けじと深夜にゴソゴソ動いている毎日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 23:12
潜伏蟻地獄行ってきました
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 先日書きましたウォーク・オブ・エコーズ以外に新魔法が出るBFがありまして、 潜伏蟻地獄に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 21:45
魔法コメットを覚えました!
みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 新魔法を求めてエコーズに通う毎日、 潜伏蟻地獄行ったり、いろいろしてたわけなんですけれど、 いいかげんちょっと疲れてきましたw んで、最近装備とかぜんぜんギル使わないなぁとか思って、 ついふらふらと競売で新魔法【コメット】を買ってしまいました。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 08:07
LV95開放後の青魔法ラーニング
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 魔法が高くて買えないけれど、 青魔法はラーニングで覚える事が出来るのですよ!w 僕の魔法探求記は今回、青魔法から開始しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 07:55
アルタナM【闇の牙城】
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 昨日はパキさんのお手伝いで アルタナMのレイヤーエリア【闇の牙城】行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/11 08:04
魔法求めてエコーズ通いな日々
お久しぶりです。L樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; ) ブログ小説も終わり、通常記事再開です。 LV95までVUで開放となりましたね〜。 魔法高いですね; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/10 03:07
【FF11小説】タイムパラドックス・最終話
轟々と木々がざわめいていた。 虚ろな記憶の彼方で男の声がした。 「いつの日かこの本が必要な時が来ます。 その時まで決して失くさないで・・・」 やっと僕が薄目を開ける事が出来た時には、 側には誰も居なくなっていた。 誰も居ないウィンダスの木陰で、 独り倒れ込んでいるタルタルの僕の手には、 一冊の魔道書が握られていた。 木陰の切れ目から、眩しい陽射しが僕の目に照り付ける。 轟々と木々がさざめいていた。 汗ばむ手の中の魔道書が、ずしりと重たかった。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 00:00
【FF11小説】タイムパラドックスF【メテオ】
白くぼやけた夢の中 もやの中で、緑色の初期装備の僕が居る。 ウィンダス森の区競売の前で、 新しい魔法を買いたくて、でもお金が無くて、 買えないけれど、でも知りたくて競売を見続ける。 そんな初心の頃の、ぼやけた白いモヤの掛かった微かな記憶。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/27 03:19
【FF11小説】タイムパラドックスE【未来へ!後編】
迷い込んだ過去のヴァナディール。 僕が冒険を始めたばかりの頃の昔の世界。 LV60の過去世界に迷い込んだLV90の僕たちは、 違法改造プレイヤーとしてGMに逮捕された。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/17 22:40
【FF11小説】タイムパラドックスE【未来へ!前編】
僕らは武器やアイテムの確認をしながら、 未来でログインするLSメンバーを待ち続けていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/08 02:41
【FF11小説】タイムパラドックスD【明かされた謎】後編
【エリア131】。 のちに【モルディオン監獄】と呼ばれる場所に転送され監禁されていた。 このエリアの中では魔法の効果が制限され、内と外とのチャットが出来ない。 このエリアにログインしていてもサーチに載らない。 捕まった僕とパキさんとシゲさんの3人は、 LV60時代の過去で、改造したキャラとしてGMに消される運命に違いない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/07 20:53
【FF11小説】タイムパラドックスD【明かされた謎】前編
独り残った猫騎士は、 その身に全ての攻撃を受けながら耐えていた。 先程使った硬化アビリティ【インビンシブル】や【センチネル】の効果も残り僅かになると、 グリモアを使用し高速詠唱の【リアクト】を唱えて盾の発動率を高める。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 08:58
【FF11小説】タイムパラドックスC【囚われた僕たち】
コフィン「|'ω'|しげーーー!!こっちに来れるか試しに入ってみて!!!きっと何とかなると信じてますよ!」 シゲ「(`・ω・´)ゞ行きますね。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 00:01
【FF11小説】タイムパラドックスB【光の魔道書】
第五話「タイムパラドックス」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 03:57
【FF11小説】タイムパラドックスA【時の異訪人】
「もし、戻りたい過去へ行けたなら、あなたはどうしますか?」 定番のタイムトラベル物の映画とか観て、 想像を膨らませた経験は誰にでもあると思うんだ。 でも現実に起ってみると、 人は自分の今立っている場所を見失うような喪失感に支配される。 「今自分はどうなっているのか?何故ここにいるのか?」 それさえも解らない時は、よく周りを見て観察し、 自分の立ち位置を確立しなくてはならない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 14:45
【FF11小説】タイムパラドックス@【緊急メンテと禁断の口】
第一話「読めない魔導書と闇の記憶」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 02:34
新しい挑戦
皆さんこんばんは(*´∀`*)L樽ガリィです。 4月になり、小説でも書こうかと考えている今日この頃。 なんとかLSの方にも載せる了解を得て、執筆開始したわけなのですが、 9周年アニバーサリー企画でファンアートコンテスト開催するじゃないですか(;^ω^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 23:25
生きて
皆さんこんばんは。ガリィです。 計画停電、節電の為にFF11サーバーが停止して一週間が経ちました。 復帰も延期して3月22日に以後どうなるか発表だそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/21 01:13
震災にあわれた方々へ
震災にあわれた方々へ、 心からお見舞申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 01:44
少し変われた2月の僕。そして大規模な動きのFF11
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 暖かくなったと思ったら、いきなり寒くなったりの日が続きますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/08 07:15
LS「鷹の団Bahamut」ではラムゥ鯖の方の受け入れを致します
まもなくラムゥ鯖が無くなり、Bahamut鯖への統合が行われるそうです。 LS「TAKANODANbahamut」では、 ラムゥ鯖の方々の移民受け入れを行う予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/03 08:28
全魔法習得(´∀`*)復帰
皆さんこんばんはL樽ガリィです。 一部でXXLサイズとか言われていますが デマですので気にしないでください。 今回は当『魔法探求記』でのテーマ。 魔法コンプリートの報告です(´;ω;`)大変でしたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 06:55
モグボナンザ当選
皆さんこんにちは(*´∀`*)L樽ガリィです。 昨日新春モグボナンザの当選発表がありましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/04 08:32
神竜(アビセア・メインクエスト最終BF戦)
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 雪が降ったり寒くて凍える日々が続きますね(ノ∀`) さて、今回は神竜BF戦のご紹介です。 注:ネタバレになりますから、興味ある方のみ以下をお読み下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/02 08:11
覇者の始まりと魔法探求記再開
皆さんこんばんは。(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 またまた暫くぶりの更新で申しわけ無いです。 今回はやっと「アビセアの覇者」の記事から始めようと思いますw 記事溜めすぎwwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 06:15
新年明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとう御座います(*´∀`*) 本年も沢山記事を書いていこうと思います。 今年はいよいよLV99到達ですね。 またFF14のプレステ版が登場する年でもあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/01 07:44
死闘終わりて(ノ∀`)(その2)
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 12月ですね。師走ですね。 先生も走るほど忙しいのですよ。 冬休み?なにそれ働け(*´∀`*)ってな感じの忙しい毎日です。 僕は飲食店の店長、休みなどありませぬ。店は年中無休だしw 愚痴は止めにして、今回も「アビセアの死闘」でのヴァージョンアップ前の 僕の活動報告から掲載です。 細かく更新して行きますので宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/25 06:53
死闘終わりて(ノ∀`)(その1)
皆さんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃)L樽ガリィです。 毎回更新遅くてすみません。 アビセア面白いですよねぇーーーー! 楽しすぎて帰るとすぐログイン。 その影響でブログネタは溜まっても更新できなくて、 SS編集多すぎて、ますますやる気が削がれるという悪循環(;^ω^) このままじゃ進みませんから、このへんで小まめにUPして行こうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 00:58
ひと月遅刻の死闘開始(  ̄ω ̄ ; )
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 復帰してからというもの、ブログ更新止まっていましたね。すいません。 ちょっとの時間でもあれば、ログインして型紙クエしたり乱獲シャウト待ちしてたり。 バハ鯖の皆さんのお陰で、ガリィはLV85=黒白赤召青になりましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/20 23:49
ただいま!
みなさんお久しぶりです(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 VU中にPS3が故障してから苦節一ヶ月。 やっとヴァナディールへ帰ってまいりましたw 皆様ご心配をお掛けいたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 04:41
不在配達はがきの到着(〃 ̄ω ̄〃)ノ
先程帰宅すると、PCにメールが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/07 23:55
原因発覚
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) ガリィの中の人です。 PS3故障から、そろそろ一ヶ月orz 痺れを切らしてサポートセンターにTellしてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 23:41
早くみんなに会いたいです
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) ガリィの中の人です。 プレステ3がVUのダウンロード中に故障してから、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 あれから色々試したんですよ。 PS3の前に使っていたプレステ2引っ張り出して、起動試みたりしたんですが、 外付けハードディスクがまったく動かないんですよね; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/04 00:21
ログイン出来ないまま9月も終わりorz
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 プレステ3がぶっ壊れてからもう2週間以上経ちますが、まだ修理から戻ってきませんwwwwwwww 連休が絡んでいましたから、まぁ無理も無いんだけれどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 00:53
魔法探求記追憶編・最終話『もう振り返らない』
【魔法探求記・追憶編】を書いてきましたが、 今回で、 昔を思い出すのは最後にします。 「追憶編」最終話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/24 08:19
まだ来ません  (  ̄ω ̄ ; ) .....rz
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 ちょっと「追憶編」ばかりなので閑話休題。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/21 08:26
魔法探求記追憶編・『別れと決意があったから、今の僕が居る』長編A
今から7年前の2003年の夏。 LS「鷹の団バハムート」の団長に僕は成った。 「みんなと別れたくない。」 それだけの理由でなっただけなんだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 02:45
魔法探求記追憶編・『別れと決意があったから、今の僕が居る』長編@
今から7年程昔の話。 なんの変哲も無い、ありふれたLS「鷹の団」。 初心者の僕はタルタルの黒魔道師ガリィ。 すっかり馴染んだ居心地の良いLS。 武を求めるユキさん。 陽気なハウさん。 ムードメイカーのコシさん。 大人っぽいオルトさん。 可愛いカノンさん。 おとなしい職人ルーシーさん。 ボケが冴えるワサビさん。 そしてナイトのガッツ団長と、黒タルの師匠リロ姉(ねぇ)。 そんな昔の物語。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/18 02:49
全魔法習得完了したと思ったらヴァージョンアップで増えてまたまた崩壊orz さらにPS3も故障で崩壊!
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 突然ですが、PS3が壊れましたorz 当分(2週間ほどの予定)FF11をプレイ出来なくなってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/11 02:39
制限解除されたプロマシアミッション【最終話】
みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 猫騎士コフィンさんの止まったプロマシアミッション。 進行の手伝いをして、お待たせしました。 ようやく最終話の更新です。 更新遅すぎましたね(  ̄ω ̄ ; ) スイマセン・・・。 お手伝い頂いた皆様に申し訳なくも、 今ここに公開させて頂きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 23:44
魔法探求の経過報告
皆さんお久しぶりですね。覚えていますか?w(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィでございます。 更新久しぶりすぎてなにを書いたら良いのか困るくらい久しぶりなので、今日はこれくらいにします。 【おやすみなさい】【みなさん】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 02:25
制限解除されたプロマシアミッションA【礼拝の意味〜願わくば闇よ】
皆さんおはようございます(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 猫騎士の止まったプロマシアミッションの時間を取り戻すべく、 ヴァージョンアップ後に再開した攻略2回目の公開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/23 08:20
行け行け鷹の団0時PT@【ウォーク・オブ・エコーズ、MMM】
久々の記事ですね。L樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; ) みなさんこんにちは。 ヴァージョンアップしてからというもの、アビセアに行ったり、LV80目指して経験値稼いだり、 忙しい日々が続いています。 あちこちのブログで更新しているところが少ないのは、同じ理由でしょうかね? さて、今日はVU後の活動内容のご紹介なのですが、量が多いので、 数日に分けて更新しようと思います(  ̄ω ̄ ; ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 08:58
制限解除されたプロマシアミッション@
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 やっと月末業務が終わりましたorz 棚卸しや勤怠計算等、雑務てんこもりでログインさえ出来なかったんですが、 開放されてブログも手をつけることが出来ますw 取り合えず出勤前に軽い記事からアップしましょうかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 08:02
リトライ祭りΣ(  ̄ω ̄ ; ) rz
みなさんお早うございます(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 朝4時に起きれたのでヴァージョンチェックボタンをポチリ。 そのまま寝てしまいましたら、ダウンロード失敗してましたorz 朝7時になって、やっとダウンロード開始。現在順調との事。やれやれだぜ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/22 08:03
今夜いよいよヴァージョンアップ
出勤前にさらっと軽い記事を書きまする(〃 ̄ω ̄〃ゞ おなじみL樽ガリィです。 今夜いよいよヴァージョンアップ(以下VU)がありますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 08:41
ファンアートコンテスト挑戦(その2)
久々に挑戦したイラスト製作その2です。 初日で下書きを終えて、スキャナーで取り込んだのは良かったのですが、 そこからが未知の世界w フォトショップというソフトを初めて扱いました。 (嫁さんは設計屋経営してるので、嫁さんPCで作成) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/20 00:23
ファンアートコンテスト挑戦(その1)
ファンアートコンテスト開催!テーマは「8th Anniversary」 (2010/05/16) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 08:22
戦士と狩人とMMM
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ )冒険者ありがとうキャンペーンで チョコボワンド取れなかった L樽ガリィですorz XLサイズじゃありません、念のため。 次回ヴァージョンアップ(以下VU)が決定しましたね〜。 6月22日ですってよ!奥さん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 08:46
5月末の活動
皆さんお早うございます。Lサイズなタルタルの ガリィでございます(  ̄ω ̄ ; ) いよいよ6月に入りましたね。今月にいよいよ大規模なヴァージョンアップが 行われるわけなんですが、皆さん準備はお済ですか?w 公式では、新ウェポンスキル(WS)の動画が公開されましたね。 個人的にはナイズルのミシックWSを見た後だと、見劣りする感じなんですけれどorz 今日は、5月〜6月にかけての活動報告です(〃 ̄ω ̄〃ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/05 08:50
サポジョブLV40開放準備
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 次回VUの準備を皆さん進められている事と思います。 今回はLV80MAX開放についての記事をお送りしようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/23 18:13
8周年電報は2度GMコールを鳴らす
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) カザムのジャコーさんのイベントが発生しなかったので、 GMに何度も問い合わせていたら相手にされなくなったL樽ガリィです。 GMさん!見てますか?w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 00:31
今年は取れるか?チョコボワンドッ!!
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 今は公式イベントで「冒険者ありがとうキャンペーン」を開催していますね〜。 去年の記事でも挑戦していましたが、8周年という事で、そろそろ欲しいところです。 そうです!チョコボワンドの挑戦権が今年も回ってきたのですYO! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/16 08:53
アン・ドゥ・トロゥーーーー!!
皆さんおはようございます(  ̄ω ̄ ; ) L樽なガリィです。 6月のヴァージョンアップに向けて、サポ上げ実施中なのです。 予定としては、サポ戦・シ・踊の3ジョブをLv40まで。 次にLv75の黒白赤吟召学ナ忍青暗の経験値をカンスト。 最後にLv75侍をカンストさせて終わりですかね。 「魔法探求記」なので、魔法ジョブ上げ優先で(〃 ̄ω ̄〃 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 07:10
アルタナM『黒天、閃電』
皆さんお早うございます(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 なんか桜が散っても寒くなったり雪降ったりと、 体調を崩しやすい日々が続きますね。 今日はアルタナミッション『黒天、閃電』攻略記事のご紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 03:09
ミシックWS解除なのです
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 今日はメイジャンの試練のお手伝いの話題です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 22:11
初夏ですね
皆さんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃)ノ L樽ガリィです。 暖かい日々が続くようになりましたね。 桜も散り、初夏を迎えます。 なんかモグボナンザも5月に開催されるみたいですが、 僕は今回もセキュリティートークンで番号捻出してみようと思います。 3等以上当たらないかなー>(  ̄ω ̄ ; ) 今回は、4月の溜まった記事をまとめて掲載しようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/21 07:04
隠滅の炎
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 VUが終わって落ち着いてきましたね〜。 一部ではメイジャンの試練で苦労されているようですけどw 僕はメイジャンは放置です(〃 ̄ω ̄〃 さて、今日はVU前にやっていた過去バスクエスト 『隠滅の炎』のご紹介です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/16 07:55
九之太刀・花車習得!
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィでございます。 前回の記事で、侍が未強化・・・と書いていましたね。 えぇ(  ̄ω ̄ ; ) まだ花車覚えていませんでしたよw LV75になりましたけど、MMMで上げたので、 土竜作戦スキル上げ主催とかして、 なんとかスキル250を突破したワケです。 今日はそこからお話しは始まります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/04/10 05:08
召喚獣オーディンとアレキサンダー
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 VU(ヴァージョンアップ)が行われましたねー。 今日は新魔法の召喚獣「オーディン」「アレキサンダー」戦をお届けします。 久々の「魔法探求記」ですよ(  ̄ω ̄ )b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/05 00:39
戦慄の角(神99印章BF戦)
お久しぶりです(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 VU終わってから色々やってたんですけど、どうもブログさぼりぎみでした。 白門で寝落ちしていた日の朝、ログを確認してみると 「いつもブログ拝見しています。頑張ってください」的な応援Tellが残ってました。 応援して頂いてありがとうございます!カゲ○○さん見てますか?! さて・・・ 今日はVU前の記事ですが、 神99印章「戦慄の角」に挑戦してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/30 23:49
日々前進です
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 さて、今回はヴァナフェスで発表あったように、 アルタナMと過去3国クエをクリアすると報酬があるとの事ですので、 頑張って溜まった過去3国クエを進めた内容でお送りします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/19 19:34
ヴぁーじょんあっぽ
いつもなら店長としての月末業務てんこもりで、ログインはおろかブログ書き込みなんてやってる暇が無いんですけれど、驚きのヴァナフェスでの発表内容がすごすぎて書いちゃいました。 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/02 00:34
マートキャップへの道A(忍者編)
マートキャップクエの第二回目で、忍者BF戦に行ってきました。  忍者は比較的楽だと聞いていたのと、 LV75で行くという事で、大した準備もせずに出発。 場所が宣託の間という事で、重力扉の起動でねこぱんちさんに協力頂いて BFまで行くことが出来ました。感謝w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 03:02
石ノナカニイル
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 溜まったSSまだ有りますよw多すぎですよw 今回はウィンMの話題でお送りします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 05:46
デュナミスに潜って(裏バス・裏ザルカ指揮)
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 ノマドモグボナンザが行われますね。 今回はお金は使わないんですけれど、 公式HPで登録だからアカウント1つでの応募になりますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 20:02
リンバスLSでの出来事
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 記事が沢山溜まってきてしまいましたorz SSがPCにストック有りすぎてる割に更新してないっていう・・・。 今回はリンバスLSでの出来事をご紹介です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 02:15
モグボナンザ結果発表
モグボナンザのマーブル買いましたよ(  ̄ω ̄ ; ) メインのGallyと6名の倉庫。 各10個で計70個。 消費ギル2,000x70=140,000ギル。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 19:30
深夜の援軍(ZMラスボス戦・宿星の座)
みなさんこんにちはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 今日は公休です。お休みなんです。 もう数時間でモグボナンザの当選番号発表です。 今から会社行きたくないwwwwwwwwwwwww ・・・・・・ さて、 行くまでに先日夜に行きました、 宿星の座の記事をご紹介。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/29 17:13
最近のいろいろ
みなさんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 今回は近況報告をお送りいたします。 【リンバス】【踊り子AFクエ】【土竜作戦スキル上げ】【バスM9-2双刃の邂逅】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/23 23:54
たった3名での『最後の幻想』(バストゥークM9-1)
さて、1/15のモグボナンザ最終販売日。 やっとのことで倉庫分も買い終えて、 また気が付けば深夜4時(  ̄ω ̄ ; ) 最近多いなぁ・・このパターン・・。 とうとうバスMランク8までになった猫騎士コフィンさんとシフのジマさん。 3国ミッションの中で最難関(僕の経験測です)の バスM9-1が控えていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 12:20
So-La
最近すっかり冷えてきましたねー 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 新年明けて、最初の裏LSの日。 集まったのは7名だけでした(  ̄ω ̄ ; ) 主催イルハンさんの決定により中止した僕たちは、 何かしようかって話になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/15 12:19
月光の呪縛解ける時
皆さんこんばんはwL樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; ) MMMで侍を上げていると、Lv70になりました。 相変わらず月光は覚えていませんorz 流石にこれでは何も変わらないと思い、 踊り子に手を出しました(´ω`;) (※変な意味ではありません) とりあえずLV11まで上げたところで休止(  ̄ω ̄ ; ) rz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/11 07:57
雪ウサギ帽子とボナンザの工夫
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 クリスマスイベントで雪ウサギ帽子貰えるんですよ。 流石に新年迎えてからやる気にはなれなかったので、 28日くらいに取って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/05 01:13
年越しご挨拶
今年も残りあと数分となりました。 皆さんこんばんはwL樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 今年はLSに沢山の方々が入ってこられて、 楽しい1年になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 23:59
魔法探求記追憶編・鷹の成長A
今から7年程昔の話。 なんの変哲も無い、ありふれたLS「鷹の団」。 初心者の僕はタルタルの黒魔道師ガリィ。 すっかり馴染んだ居心地の良い空間。 日課のように毎日ログインしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 07:37
魔法探求記追憶編・鷹の成長@
今から7年程昔の話。 なんの変哲も無い、ありふれたLS「鷹の団」。 初心者の僕はタルタルの黒魔道師ガリィ。 すっかり馴染んだ居心地の良い空間。 日課のように毎日ログインしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/26 08:18
もぐら叩き
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 すっかり寒くなってきましたね〜 年末の売り出しで朝が早い為に、 最近の朝食はパンと野菜ジュースですよ(´ω`;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/23 20:07
家帰り ブログ書きつつ晩御飯(五七五)
皆さんこんばんは L樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; ) すっかり定着したね、この出だし・・・。 12月の色々をご紹介。(モグ祭り宣託の間BF、MMM、裏ザルカ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/18 03:25
終わり行くヴァナディールの世界。それでも僕には。
終わり行くヴァナディールの世界。 それでも僕には、まだまだやり残した事が多すぎる。 12月8日、ヴァージョンアップが行われました。 追加要素は公式で練成。裏追加でおそらくモグ祭りのデータが入ってると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/08 09:17
シャントット帝国の陰謀すぎるでござんすA
前回いい所でカットされたというイツキさんのコメントに答えるべく、 シャントット帝国満月の泉〜の記事を更新です(  ̄ω ̄ ; ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/03 12:21
シャントット帝国の陰謀すぎるでござんす@
みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 課金ミッション『シャントット帝国の陰謀』の攻略をお届けします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/25 23:38
裏世界
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 めっきり寒くなってきましたね。 今日は溜め込んでいたデュナミスの話題をお送りいたします(*´▽`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/11/10 03:28
10月も終わりですね
皆さんお久しぶりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ L樽なガリィです。 後頭部のポニーテールが秋の哀愁を漂わせる毎日です。 新型インフルエンザが、とうとう息子に発症し、 先程まで40度越えの熱を出していたのですが、 嫁のみーみんの献身的な看病で峠は越えたみたいです(  ̄ω ̄ ; ) よかったよかった・・・。 室内殺菌剤のクレベリン ゲルというのが効きますね〜。 室内芳香剤みたいな形で、一ヶ月保つのだそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 03:26
MMMでレベルアップ
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) ちょっとタルタルにしては 体のサイズが大きめなガリィです(ノ∀`) 先日、鷹の団のロゴを白忍だんちょうさんに作っていただきましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 06:18
マートキャップへの道@(赤魔道師編)
マートキャップを手に入れる為、再びマート爺に挑みます。 この前の青龍戦のTP貯めの時に手に入れた赤魔道師の証が収納に有ったので、 第一回目は赤で挑みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/05 03:26
魔法探求記追憶編・白魔法のいざない
黒魔道師。 どうして僕の初期ジョブが黒だったのか? 今思い起こせば、FFに呼んでくれたリアフレが黒だったからかもしれない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 01:16
9月のいろいろなこと(その2)
9月記事のご紹介(その2)です(  ̄ω ̄ ; ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/24 14:17
9月の色々なこと(その1)
みなさんお久しぶりです(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 世間はシルバーデーとかで連休真っ盛りですね(ノ∀`) うらやましぃ・・・(  ̄ω ̄ ; ) rz 今回は今月記事にUP出来なかった事を、一挙に掲載したいと思います(´ω`;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 04:49
青龍
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) 久々更新ですorz 先日PSPを買っちゃいまして、初音ミク Project DIVA をやっています。 音ゲー久々なんですけど、まだ勘は鈍ってないみたいですw さて、FFのお話。 裏ウィンの日。 9名しか集まらなかったので中止になっちゃったんですが、 居るメンバーで何かしようという事になりまして。 片手棍WSクエNMと、青龍を倒しに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 07:22
最近みっくみくですorz
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) 最近、ボカロを聴くようになったガリィです。 初音ミクの歌は良いですねwまぁ色んな歌が出回っていますけど、 MP3に変換して、通勤時とかに聴いています(〃 ̄ω ̄〃 ミク以外の曲はまだ聴いてないですw 今回はFFの話題から外れます。趣味に走ってごめんなさい! ニコニコから初音ミクの曲を紹介です (  ̄ω ̄ ; ) rz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 23:33
コロロカのアスフロ
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 今日は休日にモンクと侍、竜騎士のレベル上げをやってきた話題をお送りします(;`・ω・´)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 08:51
アルテマと裏バスと最近のあれこれ
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) Lです。 いや、別に世界的名探偵とかじゃなく、 大きさ的にアレなガリィです。 ちょっと更新が間に合わなくなりましたので、 いろいろ併せてご紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/21 00:53
そして今時の戦慄しないモグ祭りの最終戦
じっと毎日モグ祭り最終戦のシャウトを待ってるコフィンさんを手伝うべく、 深夜に募集して行って来ました。 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/14 07:29
最終防衛ライン
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) ブログの更新が間に合わないガリィです; 今日は先週突入した裏ザルカの報告です(´ω`;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 05:29
色んな意味で戦慄するモグ祭り
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 今回は「戦慄!モグ祭りの夜」後半戦の報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/11 09:05
夏の氷河
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) 連続更新2回目です。 先日行われた裏氷河のご紹介ですw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/03 05:21
アルタナミッション報告
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) rz L樽ガリィです。 青魔法の共鳴とサブゼロスマッシュを覚えまして、 僕の「全魔法習得(全メリポ魔法含む)」が復活いたしました(  ̄ω ̄ ; ) ラーニングPTにお誘いして頂いた方々、ありがとうございました! 今回は、最近更新無いぞとお怒りのあなたに朗報! 今日はまとめてご紹介です! (単に月末業務で書けなかっただけなんですけどね;) 今回はネタばれ含みますので、ご了承を得てから本文をお読みください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 00:07
魔法探求記追憶編・セルビナの海風
黒魔道師。 どうして僕の初期ジョブが黒だったのか? 今思い起こせば、FFに呼んでくれたリアフレが黒だったからかもしれない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/27 00:01
過去北方探検
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 7/21のヴァージョンアップ(以下VU)が終わり、リトライ祭りも乗り越えて、 やっとログインしたと思えば緊急メンテ2時〜4時orz 今日の裏ザルカ予定も無くなり、白門をうろついていると人の少なさに驚きます。 競売を見ていると、ミケ様発見w もう新装備実装ですね〜w 過去戦績5000台の僕には遠い目で見るしか出来なかったりしますorz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/07/22 07:53
またまた「全魔法習得」崩壊(2009/7/21VU)
またヴァージョンアップが本日ありましたねぇ・・・w 新青魔法2つ追加だそうで、現在まだ詳しいトピックは公開無しです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 09:22
フライパン軍団
みなさんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) 健康診断から戻ったガリィです。 今日は少人数で裏ジュノ参加の話題でお送りします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 04:25
七夕あまのがわ
最近仕事疲れで帰宅後、食事中寝落ちしてるガリィです (  ̄ω ̄ ; ) みなさんこんにちはw 職場のレギュラーのパートさんが、体調の具合でここ2ヶ月休んでて、 僕がキッチン一人で回してるんですよね(  ̄ω ̄ ; ) 疲れも溜まるわけですか・・・。 さて、今回はごく日常のお話でお送りします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/14 23:33
過去戦績NM戦と裏での初盾
皆さんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃ゞ ガリィです。 やっと月末業務から開放されて、 いろいろ溜まっていた記事を紹介していこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 20:17
星の輝きを手に(黒魔道師)
みなさんこんばんはw棚卸しと掃除で寝不足のガリィでふ。 LSで黒魔道師の限界クエの質問がありましたので、僕の記録を公開致します(  ̄ω ̄ ; ) LV70限界突破クエスト『星の輝きを手に(黒魔道師)』15回目。 敵:Maat ジョブ(モ/黒) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 01:11
ジュワ蛸の軌跡
深夜にお世話になったレベルシンクLSでのお話。 現在はもう無いのですが、FFリンクシェルコミュニティでイベント開催の募集をされていました。 ある日 ハビトさん、スパンさん、ミサキチさん、テンザンさん、僕の5名で、 片手剣ジュワユースを全員分取ろうという事になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/29 01:24
魔法探求記・追憶編『ドレインを求めて』
黒魔道師。 どうして僕の初期ジョブが黒だったのか? 今思い起こせば、FFに呼んでくれたリアフレが黒だったからかもしれない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/26 00:21
アポリオンNWとボナンザ結果発表
皆さんこんばんはw先日車の点検で嫁さんに車貸したら、 エ○本が見つかってピンチなガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 今回はアポリオンNWの話題でお送りします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 02:31
裏ウィンと休日のあれこれ
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 記事が溜まってるので、少しずつアップして現在まで追い付こうとおもいますorz さて、今回は先週分の記事から紹介致します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 02:31
アルテマとプリケツと10人の真龍
皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 今日は、先日のアルテマ戦と、その後の真龍戦の紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/13 01:06
釣り班研修とジョブ育成とスコップなお話
みなさんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃 職場で「謙虚な ナイートの ダークパワー♪」と歌っていたら 突っ込まれたので「ナツメロですよ」と誤魔化したガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 今回は色々な話題でお送りします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/06 01:08
棚卸しにつき監禁中
皆さんこんばんは・・・・。ぐふっ!! いやいやw(  ̄ω ̄ ; ) 今、実は職場で営業終了しまして、 月末の棚卸しの為に朝2時まで監禁されてます; 「すぐ終わらせれば良いじゃない?」とかツッコミあるでしょうが、 禁断症状ですwwwww この記事書いたら真剣に仕事しますwwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 22:44
赤帽と薔薇のジェントル
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) 豚インフルエンザ予防でマスクしてたら耳元がかぶれたガリィです。 冒険者ありがとうキャンペーン最終日で受け取ったら、またまたエンゼルウィング・・・。 いいかげんにして欲しいですねwまた来年までチョコボワンドの夢は持ち越しです(´ω`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/27 22:51
危険な自宅とロイエの試練
皆さんお早うございますw 今うっすらと夜明けを見ているガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 前回より始めたLSの募集シャウトで、現在8名の方がLSに加わりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 皆さんメインLSをお持ちなのですが、夜に一人LS状態な方結構居られるんですね。 掛け持ちOKな傭兵団ですので、お暇なときに訪れて頂けたら幸いです。 それでは、今日もだらだらな日記でお送りします(´ω`;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/26 07:52
鷹の団バハムート
深夜にお世話になったシンクLSも、 とある事情により5月一杯で解散することになりました。 いつきさんのメインLSに誘って頂いたのはありがたいですが、 これを機に、僕の雑談LS『鷹の団バハムート』の追加募集を掛ける事にしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 22:53
VS亀仙流
みなさんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃 冒険者ありがとうキャンペーンで未だチョコボワンドが当たらないガリィです。orz 今日は裏バスの開催日。 残念ながらモグタブレットの飛散により、 3国ワープが使えなくなっていたのでコロスケで向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/21 22:53
ルルデの箱庭
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。 なんやら最近、僕の事あちこちのブログで載せられてますね(/ω\)ハズカシイ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 00:00
紅の死神
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィですorz リンバスLSでこの前、オメガ戦をやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/29 00:48
全魔法習得完了とイシの見る夢
永い永いヴァージョンアップのダウンロードを終えて、 やっとヴァナに入れたと思えば2時〜メンテ(  ̄ω ̄ ; ) rz お約束なのは分かるけど、たった2時間半で何をしろと・・・・。 Σ(  ̄ω ̄ ; ) あっ! このブログ、『魔法探求記』だったの忘れてたw って事で、最初はラバオを目指しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/04/15 20:59
全魔法習得崩壊
いきなりダークな話題で始まりましたね(  ̄ω ̄ ; ) こんばんはw とうとうヴァージョンアップが実施されましたね。ここで各魔法の入手場所を公開です。 赤魔道師の新魔法入手について エンサンダー2・・・・ウガレピ寺院の壷(Hover tank) エンストーン2・・・・・ロメーブの壷 エンエアロ2・・・・・・要塞の壷 エンウォータ2・・・・過去亀(Emerald Quadav/ロランベリー??) エンブリザド2・・・・・過去亀(Onyx Quadav) エンファイア2・・・・・フェ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/04/09 23:25
倒したい!倒せない!
昨日行われた、デュナミス・ザルカバードでの闇王討伐戦を紹介です(  ̄ω ̄ ; ) 過去3回討伐に参加しましたが、まだ一度も倒せていません(ノ∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/04/09 00:17
赤魔道師&召喚士強化と新魔法(〃 ̄ω ̄〃
皆さんこんにちは(〃 ̄ω ̄〃 VU情報第二段来ましたね! 赤魔道師&召喚士の強化情報を元に、僕なりの予想含めて紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 11:45
白魔道師強化と魔法追加(〃 ̄ω ̄〃
次回バージョンアップで白魔道師の強化が発表されましたね(  ̄ω ̄ ; ) アビ2つ追加と、魔法3つ追加ですね。 やっとこさ『タル樽ガリィの魔法探求記』ってタイトルが活かされる話題きちゃいましたよ。 (〃 ̄ω ̄〃 では、僕の予想含めて紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 06:00
春なのに
いつものように、ジュノ港のリンバスNPC前に行くと、 このブログの準レギュラーのアイスさんが引退を表明 Σ(  ̄ω ̄ ; ) 今日でリンバスLSともお別れ。 最後に記念にSSを撮りたいとの事でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 02:08
漆黒の棺
AM亡国の墳墓のお手伝いで、召喚で行った後、そのまま漆黒の棺に青で参加する事に。 ところが、墓でイフラマド金貨を取っておくのを忘れていて入れなく・・・orz 仕方なくタブナジアリングで戻っていると、敗退の連絡が(  ̄ω ̄ ; ) ごめんなさい!! ドゥブッカ監視哨からアラパゴ暗礁域に向かう途中、洞窟でインプに絡まれました Σ(  ̄ω ̄ ; ) シープソングで寝かせて、逃げようとしたものの、5秒もしないうちに起きてファイガIIIを詠唱っ!w 逃げ腰だったので、そのまま即死;レイズをナイ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/25 19:25
裏バスあと一歩
(  ̄ω ̄ ; ) さぼり気味ですよね・・。更新遅れてスミマセンw とりあえず!先週の話題から紹介します。 『デュナミス・バストゥーク』 今回より指揮のミオさん不在、ラセさん欠席の為指揮不在に。 精霊班のリーダーのエアさんが指揮者として釣り班へ入るため、 僕は精霊班でリーダーで動くことにしました。 この前の裏ジュノの反省から、当面は学者での参加は見合わせようと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 17:58
『ゲーム・ブログ・ランキング』に参加致しました
溜まった話題を更新する為に、数日振りにブログにログインしてみると、 なんか新着メッセージがメールされてました(ちと日本語が変! どうやらランキングのお誘いのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/25 11:35
コトブキ
明日、東京へ出張予定のガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 早朝から夜まで拘束されたあげく日帰りなんで、行きたくありませんorz 今回は先日行われた裏氷河の話題をお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/18 10:43
ジェットストリームとハネミスラ
皆さんこんばんはw深夜のブログ更新です(  ̄ω ̄ ; ) もう話題が溜まって溜まって、更新遅れてスイマセンw 今日はナイトのLV上げと裏ジュノの話題をお届けします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/09 01:04
さくら日和
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) タル樽ガリィの魔法探求記。 先日に引き続き溜まった話題の更新ですorz イベントでひな祭りやってますけど、モグが種族菱餅配ってるだけで、寂しいイベントですね〜 アトルガン白門でナイトの希望出していたら、こんなシャウトがありました。 『満月の泉で泣いている黒タル君のフェンリル戦をお手伝いして頂けませんか?』 (  ̄ω ̄ ; ) 聞けばLV57の黒さんが、召喚士目指してるがフェンリル戦で どうしても勝てなくて連敗しているらしい・・・。 Lv57でフェ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 00:06
風のララバイ
皆さんこんにちは!やっと月末の棚卸しその他が終わって、 開放されたガリィです(  ̄ω ̄ ; ) rz もう嫌・・・。 お陰で更新が遅れていましたので、古い方から書いていきましょうかw まずは先週の『デュナミス・バルクルム』から紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 22:36
デュナミス・ウィンダス
前回に引き続き、遅れていた更新です(  ̄ω ̄ ; ) 今回は裏ウィンの紹介です。 毎回裏の記事は変なSSばっかり撮ってるのですが、今回は控えめでw ウィンと言えば学者で参加です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 06:08
深紅の空燃え立つように
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) 最近やたらと職場が忙しいガリィですorz もうね(´;ω;`)本部がキャッシュバックキャンペーンやら、 春フェアやら新ランチメニューやら、やたら新しい事一度に開始しやがりますので 店長はてんてこ舞いです。ハイ。 さて、今回は更新の遅れていた事を紹介です(  ̄ω ̄ ; ) rz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 05:11
テメナスの試作機械
皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) ソーサラーペタソスをゲットして有頂天なガリィです。 トリガーも揃いましたので、今回はプロトアルテマ戦ですw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 19:16
ソーサラーペタソス
裏ザルカバードに行ってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ ザルカのTM近くにはLSの方がすでに集まっていました。 時間は深夜0時40分過ぎ。 先行も退出し、今回は人数も多く編成で時間を掛けていました。 こっそりと撮ったSSを紹介w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 00:43
引越し片付け中です〜
引越しのお陰で、PS3がネットに繋がらない日々が続きましたが、ようやく復帰しましたorz 今回は更新遅れを一気にアップしちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 08:40
引越ししました
(  ̄ω ̄ ; ) 引越しして2日が経ちました。お久しぶりですw 引越ししたものの、フレッツ・光プレミアムってのに変えたんですが、そこでトラブル発生。 ネットに繋げないまま、嫁さんに任せて出社(  ̄ω ̄ ; ) rz 今度はPCは繋がったんですけど、肝心のFFのPS3はまだ稼動しませんorz 原因を調べていたら、無線ルーターのフレッツ光ぷれ用接続方法なるものが、製品HPで分かりました。 今度はルーターの付属のCDが必要と判明(  ̄ω ̄ ; ) 取りに戻らなくちゃ・・・。 幸い、引越し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 04:49
深紅
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) 最近どうも 何もせずに寝落ちして朝になる事が多いガリィです。 そんな中でも、ナイトで希望を出しているとお誘いのTellがw 流石にPTリダも、深夜のメンバー集めは大変そうです。 先日手に入れたシンクLSで早速募集のお手伝いw なんとか6名揃い、いざ火山でレベルシンクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:33
アギト
年始で裏LSで、デュナミス・ボスティンに参加してきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今回は指揮者で赤猫Mさんも久しぶりの参加。 的確な編成や指示がすごいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/14 21:16
死体出るバスター
新年になりまして、リンバスLSで年明けアルテマ戦に行って来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:55
モンガーNM
皆さんお久しぶりです(  ̄ω ̄ ; ) (毎回この出だしですn シャウトで気になるLSがありまして、先日パールを頂いてきました。 レベルシンクのシステムを使って、PTメンバーを集めようという趣向らしいです。 掛け持ち自由(PTを組んだらメインLSに自由に切り替えても良い)との事です。 ガリィは基本深夜活動なので、とても有り難いLSになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:55
明けましておめでとうございます(〃 ̄ω ̄〃
新年明けましておめでとうございますw もう7日ですがそれは置いといて(  ̄ω ̄ ; ) 年末〜正月期間はパートさんとか休むので、店長はずっと休み無しなワケですorz やっと開放されて一安心(〃 ̄ω ̄〃ゞ さて、ずっと遅れていた近況報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 12:54
良いお年を
こんにちは(  ̄ω ̄ ; ) ガリィです。 今年もあと僅か。明日は店の棚卸しもあるので 今夜のうちにご挨拶です。 皆様良いお年をお過ごしください。(〃 ̄ω ̄〃ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 22:00
ジュノ、擾乱
久々のお休みなので、 ナイトで希望でも出そうかと、競売を覗いているとシャウトが・・。 『ジュノ、擾乱参加希望者募集中です。現在1/6』 今回のVUで実装されたアルタナMの最後の戦闘のお誘いです! ネタバレ含みますので、まだの方で見たくない方はご遠慮下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 00:27
テメナス3兄弟
最近またブログ記事が溜まっているガリィです。(  ̄ω ̄ ; ) こんにちはw さて、先週のリンバスからです。 今回はテメナス中央塔3階へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 00:49
エクスピアシオン
皆さんこんにちは(〃 ̄ω ̄〃ゞ 先日ナイズルにて主催し、青のナイズル武器「ワイトスレイヤー」を手に入れました。 【ワイトスレイヤー Ex Rare D41 隔236 Lv75〜 青】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 02:41
海と海底と
こんにちはwガリィです。今日は土曜ですが法事でお休みです。 子供を風呂に入れるので疲れました(  ̄ω ̄ ; ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 05:13
ヴァナディール魔法探求記
皆さん初めまして。こんにちはw (〃 ̄ω ̄〃ゞ FFXIというオンラインゲームで活動しています、ガリィと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 01:31

トップへ | みんなの「FF11」ブログ

タル樽ガリィの魔法探求記 FF11のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる