アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マートキャップ」のブログ記事

みんなの「マートキャップ」ブログ

タイトル 日 時
マートキャップ貰いました
マートキャップ貰いました みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。 今ちょうどログインキャンペーンで、 200ポイントで各ジョブの証が手にはいるじゃないですか。 ちょくちょくマート倒しに行っては放置したりしてたので、 良い機会だからと殴りに行ってまいりました(゜д゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/27 15:27
マートキャップへの道A(忍者編)
マートキャップへの道A(忍者編) マートキャップクエの第二回目で、忍者BF戦に行ってきました。  忍者は比較的楽だと聞いていたのと、 LV75で行くという事で、大した準備もせずに出発。 場所が宣託の間という事で、重力扉の起動でねこぱんちさんに協力頂いて BFまで行くことが出来ました。感謝w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 03:02
マートキャップへの道@(赤魔道師編)
マートキャップへの道@(赤魔道師編) マートキャップを手に入れる為、再びマート爺に挑みます。 この前の青龍戦のTP貯めの時に手に入れた赤魔道師の証が収納に有ったので、 第一回目は赤で挑みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/05 03:26

トップへ | みんなの「マートキャップ」ブログ

タル樽ガリィの魔法探求記 マートキャップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる