ビスマルクのスタン

みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。
昨日公休頂きました。久々に休めた感じがしました。
募集でビスマルク戦があったのですが、空きは前衛と学とかで、
スタナーとして参加させて頂きました。

画像


ビス戦の連戦はこれが初。
僕は一度過去にクリア目的で行ってクリア済みなんですが、
かなり被害でていたので、正直僕で大丈夫か?
とか思ったんですけれど、
レギオンで若干ではありますが自信が付いてきたので、
頑張ってみたいと思います。

んで、今回はWSにスタンというので
レギオンと同じく赤線スタンで了解しました。

画像


後半は即死技もあり、なおかつスタン耐性が付くので連射は禁物。
物理、魔法、遠隔とバランス良くダメージ与えないと削れない敵です。
ようするにスタン連続でするとあっというまにレジられちゃうんですよね。

画像


とにかくスタナーって視覚大事なんですよ。
目の前うろちょろされたくないんですよ。
なので自分から良く見える位置に移動して位置確保するわけです。
それも大幅にかわる暇が無くて、ちょっとずつ移動する感じです。

画像


僕のヘイスト担当で召喚さんが付いて来てくれるんですが、

ガルーダが敵対に反応してオートで目の前うろうろして
時々ガルーダ赤線撒き散らしで非常にビクビクした(  ̄ω ̄ ; )rz
どうしてガルーダ出しっぱなしなの?

召喚弱点来たら違うペットだったら、
返す>呼び出す>弱点ってタイムロスだし、
僕ならペット消したままで必要な時にだけ呼び出すんだけどなぁ。
最近のVW風潮ってよくわかんない。

画像


結果:後半のスタンレジ発生時も魔法命中特化装備でレジなかった。
後半に黒さんがスタン協力とかしてくれたけど、なしでOK。
逆に下手なスタン混ぜるから重要なときにスタン連続でのレジで困った。
僕はメタル2個と皮だけで当たり来なかったorz

少しVWでは物足りない感じがしました。







Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【MMD】プニッシュとウレミアでKiss me 愛してる

なんかふとましいwww


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック