父の事

皆さんこんばんは。L樽ガリィです。
先日父が天界に召されました。

子供の頃から父の虐待とかあって、両親が離婚して、
それでも母の年金が貰えなくなるからと、
籍だけはまた入れなおしたりとかで別居していた父親でしたが、
独り暮らししてても、肺がんになって自分で生活出来なくなって、
結局僕のところに連絡が飛んできて、兄妹の中で僕しか父を引き取る事が出来なくって。

嫁さんに大きな負担をかけてしまっていたので、介護を助ける為に会社を辞めたんですけど、
入った先がブラック企業で家に帰れない日が多くって。
やっと辞めるのが決まった途端、急に父が亡くなりました。

母や姉達は最後に父を許したみたいでしたが、
僕は複雑です。
正直ほっとしました。

喪主なので色々と手続きとか大変でしたけど、
もう父の事で悩まなくて良いということにほっとしました。

今でも父を許せません。
たぶん僕が死ぬときでも、僕は父を許せないまま死んで行くと思います。

新しい勤め先は、大手企業の社員食堂に正社員で入る事になりました。
久々に料理人に戻る事が出来て、楽しみで仕方が有りません。

早く生活も安定して過ごせるようになりたいと切に思います。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぱきたろう
2014年06月22日 15:26
49日までなにかと忙しいと思うけど、体にきをつけてね。
季節の変わり目なので、体調崩しやすいですたい。

料理人復帰おめでとう!
Gally
2014年06月22日 22:10
ありがとうございます(´Д`;)ヾ
がんばりますw
試練のあにゃいあ猫
2014年08月15日 22:50
こんにちは、毒親とかそういう感じのことでいろいろ人のブログ等見ていたらこちらのブログに流れ着きました。
大変でしたね。
許せないのわかりますよ。ほっとするのもわかりますよ。
同じFF11ユーザーなんで(しかもつい最近までプレイされているようなので)コメントしてみました。

この記事へのトラックバック